おきらく

ARTICLE PAGE

ニトリをぶらぶら

結婚式の日に頂いた3段の和風のボックスがインテリアに合わないな~と,もう30年近く使ってるし断捨離しようとニトリで変わりになるケースを2個買ってきました
20160715hikidashi.jpg

前に買っていたセリアの紙箱と高さもあってバッチリ!
和風ボックスも母が使うと言ってくれたのでまだまだ現役でいられそうで良かったです

それと真っ白な敷布団カバーを2枚
布団も結婚の時かそれ以前からのものなのでさすがに布団干すのもちょっと恥ずかしいかも・・になってきたので白いカバーをかけようと思います
シーツも今は4隅をゴムで止める敷きカバー的なものを使っているので古いシーツを処分しようと見ていたら,ホットマンの立派なのが出てきて,タオルケットや夏掛けが無いので代わりにしてみたら案外いけました

バスマット
これはリピ買いです
774095801.jpg
370円なのでお値段以上の商品だと思います

あとは大皿が欲しいな~と思っていて100均で楕円の可愛い食器を買っていたのでお揃いっぽい大皿見つけて良かった~
20160715sara.jpg

以上
ニトリの買い物でストレス発散してきました



1日1掃除を目標にしてるつもりですが,もともとズボラで面倒くさがりなんであまりハードルあげずに,昨日は台所の排水溝とごみ受けを泡ハイターで除菌
食器棚も1段だけパストリーゼで拭き拭きしました


にほんブログ村
関連記事
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply