Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

おきらく

16
2016  19:23:57

お風呂の酸素系漂白剤掃除

前に買った酸素系漂白剤が残っていたのでオキシクリーンデビューはもうちょっと先に
20160716.jpg
お風呂グッズの他に洗濯機の洗剤入れやその他諸々つっこみました
お風呂の残り湯,穴(一つ穴です)の上5センチくらいに酸素系漂白剤250グラム入れよく混ぜます
うちは追い炊き機能が無いのでクリーニングボタンを押してひたすら放置
あとは歯ブラシでごしごしこすりました
完璧にきれいになったかというとそうでもないので,地道に繰り返します


今日の練習にお酢のドリンクを炭酸で割って持って行ったのですが,車で揺られてシュワシュワと出てきたみたいで,車のシートの上に敷いているものやバックが酢の臭い。。。
今日は洗濯物が多かったです
まぁ,そんなこともないとバックも洗うこともないかと思うので結果オーライかな


にほんブログ村
関連記事

 掃除・洗濯

0 Comments

Leave a comment