おきらく

ARTICLE PAGE

洗面所に棚を,完成編

サイズの合わなかった棚受けは,付属のねじの袋を開けてしまったのに快く返品・交換していただきました

さていよいよ取り付け
この電動のねじ回しがあったら,娘の引っ越しの時のニトリの家具ももっと簡単にできただろうに・・・
と,その時に買わなかったことを後悔
買ったのはDCM製のお安いやつだったけど十分でした

20160717tana1.jpg

先に板に棚受けを付けてから壁に設置

20160717tana2.jpg

現場監督兼助手は板を水平に保つように手伝いました

そしていよいよ完成~~

20160717tana3.jpg

左下の100均の箱には洗濯ばさみを
スプレーの詰め替えボトルはカビキラーは使え無いっぽかったので風呂用洗剤を入れようとおもます
上段のバケツの色が嫌なので無印でバケツを買って黄色のは外用に下したいと思います
たらいの下に洗面器が2つあったのですがほとんど使ってないので処分しました


にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply