おきらく

ARTICLE PAGE

100均のフェイクグリーン

掃除や片付けももちろん大切なことだけど,好きな物を買って飾るのも私にとって大切なこと

そもそもズボラな私は花や観葉植物も好きなんだけど植え替えたりするのが面倒で凄いことになったり,枯らしたりするので
サボテンはどうよ?
そもそも水いらないんじゃない?
とか,
もっと簡単なのはエアプランつじゃない?
とか
安直なことを考えてたんですが,サボテンだってたまには鉢底から流れるくらいの水やりは必要だし(それなのに穴の開いてない器に植えた時点でアウト),エアプランつも1つ枯らしてから調べたんですが(遅い)毎日霧吹きで水をやり週1くらいで水にどぼーんと漬けておく
しかもそれは夜にやるんだってことを知りました
エアプランつにお花が咲いたら嬉しいだろうな~~

20160720.jpg

このお気に入りのコーナーにフェイクグリーンが3つあるのわかりますか?
最近のは本当によくできていますね~


にほんブログ村
関連記事
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply