Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

おきらく

21
2016  18:27:54

ブルーベリー

今年も楽しみにしていたブルーベリーが届きました!
甘くて大粒で安いの~

20160721(1).jpg

うちのクラブの人の農園で取れたブルーベリー
美味しそうでしょ?

20160721(2).jpg

3パックは洗って小分けにして冷凍保存しました

20160721(3).jpg

凍ったままヨーグルトに入れて食べます
ジャムもいいけど私はやっぱりそのままが好き~

今年は冷蔵庫を買い替えたので冷凍庫もまだまだ余裕あるよ~


今朝の新聞に入っていたホームセンターのチラシに高反発のマットレス(アイリスオーヤマ)が載っていて目にとまりました
何せうちのマットレス年代物でへたりにへたっています
やっぱ買い替え時期だよね~
ところで低反発と高反発ってどっち買った方がいいの?
という疑問がわいてきて・・・
低反発は体がすっぽり包まれる感じで寝心地はいい
それに対して高反発は最近流行ってきたもので,寝返りが楽らしいです
う~~ん。。買うならやっぱり新しいものがいいのかな~と検索検索
楽天のダントツトップに




お~~なんて安いんだ!
レビューも悪くないしとポチットしました
届くのが楽しみ~


今日の1日1掃除は
20160721(4).jpg

キッチンの排水溝に塩素系漂白剤を吹きかけただけ
はい,ハードル下がりっぱなし
やらないよりはいいよね



にほんブログ村
関連記事

 食べ物

0 Comments

Leave a comment