おきらく

ARTICLE PAGE

ついで掃除

1日1掃除
って思ってるけど,果たして私のやってることは掃除と言えるのか謎な毎日
でも頑張りすぎると続かないので,私なりでいいかな~(自分に甘いともいう)

今日は毎日やってるついで掃除
顔を洗ったらタオルを裏返して洗面台と洗濯機の上をさ~~っと一拭きすることです
20160722.jpg

あとは気になっていたお風呂の中の突っ張り棒
破れない紙(100均で売ってるドライタオルは便利です!)にカビキラーを吹きかけ拭き拭きしました
周りの壁もちょこっと・・
ちょこっとやると全体が目につくけど挫折して終了ですダメ主婦です


にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply