おきらく

ARTICLE PAGE

浄水器買いました

今までは2リットルのペットボトルに入ったお水を買っていましたが,値段的に浄水器と同じくらいのコストだな~と思いだったらゴミが出ないだけいいので購入に踏み切りました


2ヵ月を目安に交換するのですが,カートリッジが本体と値段がそう変わらないので,本体をお掃除する手間も省けるので4個購入し,本体ごと交換することにしました

原水はシャワーにもなってしかも30パーセントの節水にもなるのは嬉しいですね!
私の住んでる町は田舎だけど,お水はいまいちなんでこれで安心して飲めるようになるな~

取り付けは4種類のアダプタが付いていて私でも簡単につけることができました

楽天ROOMにも載せましたので見てくださいね~
20160717room.jpg



にほんブログ村
関連記事
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply