おきらく

ARTICLE PAGE

高反発マットレス

高反発マットレスをポチした日記

楽しみにしてたのがやっと届きました~
20160727(1).jpg

こんな感じでコンパクトに届きました~

開けてみると
20160727(2).jpg

ビニールをベリベリはがしたら
20160727(3).jpg

あっという間に10センチの厚みのマットレスになりました~



そしてゆうべ寝てみた感想
レビュー通り,踏むとぐっと沈みますが寝ると圧が分散するのか沈む感じはありません
寝心地最高でした!!!

ところが・・・・
旦那は
柔らかすぎる!腰が痛くなりそうだ
とぬかしやがった~~なんですと~~~!!
今まで腰痛持ちだったなんて聞いたこともない

私が心理的分析をすれば
私・・・レビューを見て寝心地がいいとインプット
旦那・・・踏んだ感じが沈んだので柔らかいものだとインプット
それとも今までがせんべい布団過ぎ?
は~なんだかちょっとがっかり
喜んでくれると思ったのにね
まぁ,私が良ければいいんだけどさ

確かに硬さが2種類あって固い方が欲しかったんだけど,売り切れでこっちにしたんだけども,そもそも高反発なのだからそんなに体が沈むわけないと思うのよね~

それともう一つがっかりな出来事が
我が家は居間続きの和室に寝ているから出しっぱにはしたくない~

20160728(4).jpg
(生活感あふれるので白黒で)
あーーーっ!二組み入れたら押入れの余裕無し
羽毛布団掛けるようになったら入りません
どうしましょ

とりあえず,敷布団2組とボロマットレス2組は処分します


にほんブログ村

楽天ROOMにも載せましたので見てくださいね~
20160717room.jpg
関連記事

Comments 0

Leave a reply