おきらく

ARTICLE PAGE

玄関のオキシ洗い

ずっとやりたかった玄関洗い
なんだか旦那がやってくれるというので私は現場監督で

まずは鍋にオキシクリーン90グラム,水3リットル入れて沸かしました
20160731(1).jpg

あらかじめほうきではいて水をざっとかけてから,オキシ湯をかけました
20160731(2).jpg

デッキブラシは100均
20160731(3).jpg

あとはひたすらゴシゴシ
オキシかけてから何分かおいた方が良かったのか・・わかりませんでした

20160731(4).jpg

だいぶ汚れてたんで,水でゴシゴシしてもきれいになった感あったと思いますが,すっきり

玄関がきれいだと気持ちいいですね

100均のデッキブラシ期待してなかったけど,壊れなかったしいい仕事しました

いつもポチっとありがとうございます

にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply