おきらく

ARTICLE PAGE

100均グッズで汗ふきシート入れ

最近ブログでよく見かけるので自分でも作ってみました
用意するのは100均のビニールケースとフタ
好みのビニールケースを用意します

20160727(8).jpg

ふたは裏にシールが付いているものが100均で売ってるので用意します
このふた,他のサイトによれば他の蓋つき容器の中身が無くなったら取り外してリサイクル(グルーガンで接着)してもいいとありましたが,私はうまくつけれませんでした
グルーガンがうまく使えないのだけどなんかコツがあるのでしょうか?

ビニールケースは絵が描いてない方の裏側の真ん中あたりを適当にカット

20160727(9).jpg

あとはふたの裏側のシールをはがしてペタンとするだけです

20160727(10).jpg

えーとこれを卓球の時に持って行ってみんなに見せたけど,反応はいまいち
じゃま!
だそうです
もともとは赤ちゃんのおしりふきいれで作られたようだよ~と言ったら
それなら使える!
だそうです

今回のはサイズが確かに微妙だし柄もあまり好みでないので,なんか見つかったらまた作ってみようと思います


にほんブログ村
関連記事
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply