Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

おきらく

15
2016  17:28:11

キムタオルの使い心地

風呂場の窓にブラインドを付けているのですが,20年余り替えたことが無く傷んできたので代わりを買いにホームセンターに行ってきました
ところが既製品に同じサイズが無く断念
ガラスに張る目隠しシートなども物色してきましたが,うちのガラスに張れるのかよく確認してこなかったので見合わせてきました
何にしてもブラインドを外したので窓掃除

20160815 (1)

あとは気になっていた台所の窓の掃除

20160815 (2)

き,汚い

セスキスプレーしながら歯ブラシや雑巾で拭きましたが,ここでキムタオルの存在を思い出し使ってみた~

20160815 (3)

けっこうあちこち拭いたけど,想像以上に丈夫でびっくり

20160815 (4)

窓半分に使ったけど両窓行けそうでした
38×33が4枚重ねで4つ折りになったのが50枚入って409円
いいかもしれない!

20160815 (5)

物を元に戻して終了
完璧にはきれいにならなかった
カビが取れないところはカビキラーパックしておきました


にほんブログ村
関連記事

 掃除・洗濯

0 Comments

Leave a comment