おきらく

ARTICLE PAGE

押入れの断捨離,その1

昨日ちょっと捨てたのでまた捨て熱が上がってきました
まずは押入れ頑張ろうと思います
布団の上げ下げは旦那がやってますが,マットレスを新調したことで押入れに入れるのが大変になったようです

20160816 (5)

そこで,この戸を外してしまえばいいかも
とひらめいた

20160816 (6)

こうやって毎日見てたら,かたづけも進みそうだし
今は押入れの最上段に羽毛布団2枚収納してありますが,目標はこれをかけるようになった時に押入れの中段にちゃんと収納できるようにすることです
下段にまだ余裕がありそうなので,そこに収納を増やしつつ断捨離も頑張ろうと思います

そしてこの押入れの右隣りにも半間の物入れがあるのですが,ここも満杯

20160816 (9)

合わせてこっちも頑張ろうと思います

今日処分したものは

20160816 (7)

可愛くてつい捨てられない箱

20160816 (10)

古いカーテンはもう2度と使わなそう

20160816 (8)

ブランドものだけど相当古い
一応リサイクルショップに持ち込んでみる予定です


にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply