おきらく

ARTICLE PAGE

リサイクルショップに持ち込み

昨日処分しようと思ったブランドバックと財布計4点と,どこぞの名産の木の箱
福袋に入ってたアディダスの上下,娘が買って1度も着ていない水着等で8000円オーバーでした
さすがにヴィトンは使い倒したので値が付かなかったのですが,カルチェの方は30年以上も前のものなのに財布で3000円の値が付きました
想定外で嬉しい~
水着はタグを取っていたので10円と寂しい結果(ムラスポで買ったのに
お店で手続きをするのに携帯電話の番号を記入しなければならなかったのに,とっさに出てこなくて汗かきました
見かねたお兄さんが家電でいいですよと・・・あ~~~あ,悲しい

緑の引き出しの中の断捨離をやりました

20160819.jpg

フェルトの切れ端と綿は処分
他は今日練習に持って行って手芸好きの人か孫さんいる方に聞いてみようと思います




先日注文したテプラが届きました

20160818.jpg

子どもが小さい時から何度か購入を考えては止め・・の繰り返しで
なぜか今になって買ってしまいました^^;
ちまちましたラベルを作るのにパソコンとプリンターでシールを作るのが面倒だったからです
旦那と二人暮らしで今からいろいろラベル貼るのもなんなんですが,自己満足かな~
それに,いまだに
○○どこに入ってるの~?
と聞かれるし
いつも使ってるのにまだ置き場所わからんのかーーい!といらっとしたり
少しはましになるかな




にほんブログ村




twitterにつぶやいていた断捨離の書き込みをブログにもアップしました
2014年からの断捨離記事に興味があったら,カテゴリー
日々→断捨離
で見てくれたらうれしいです~
関連記事

Comments 0

Leave a reply