おきらく

ARTICLE PAGE

CDとか攻略本とか

20160823 (1)

木の車は大切なお友達から娘が生まれた時に貰ったものです
もう22年たちました
これに乗って私が引っ張ったり,もうちょっと大きくなったらお人形を乗せて娘が引っ張ったり
思いでいっぱいです~
大きくなってからは,娘のものがCDとか文房具とか入って居間に置いてありました
娘が家を出たので2階に持って行ったのですが,娘の部屋の前に置きっぱなしになっていました
これは何とかするしかない
押入れの引き出しが28日に届くのでそれまではあまりやることないし,と重い腰をあげました
だって2階暑いしね

20160823 (2)

一応娘にも写メ送って確認して上のものは処分することにしました
あとで埃を拭いてリサイクルショップに持ち込みます

20160823 (3)

これは初期のiPodなのでスーパーとかのリサイクルBOXに入れてこようと思います


にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply