Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

おきらく

24
2016  09:00:48

音楽プレイヤーとか台所グッズとか

昨日のブログを見てくれた方が,古いiPodでも売れると思うよと言ってくださったので,nanoとD-snapも動作チェックして萬屋へ持ち込もうと思います
iPod2つは問題なく初期化できたけど,D-snapの方は電池が無くなってて動作しませんでした
SDカードには何も入ってなかったから大丈夫かな~?

20160824.jpg




窓のところに置いてあったペーパーを移動しました

20160823 (6)

台所のキッチンペーパーの置場に迷ってて,セリアで棚板に引っかけるタイプのを見つけたので替えてみました

20160823 (5)

シンク上の吊戸棚ですが,ここは水筒とウオーターボトルでいっぱいで,いずれ断捨離が必要な場所ですね~
水筒が転がってくるので,仕切りにブックスタンドを入れてみました
本当はラップが入ってる吊戸棚がいいのですがこちらも物がっぎっしりではいる隙間がありませんでした

掃除に興味がわいてきてからは掃除用具や洗剤なども結構買ってて,シンク上の吊戸棚はどれもいっぱいいっぱいに詰め込んだ状態です

これからの課題だなぁ

20160823 (4)

キッチンペーパーのスタンドとたわしも使う機会が少ないし,あとニワトリのタイマーも処分しました


にほんブログ村
関連記事

 断捨離

0 Comments

Leave a comment