おきらく

ARTICLE PAGE

食器を処分

20160825 (2)

出番のない食器と湯飲み茶わん3個,マグカップをかけていたワイヤーラック,ポットは2つあったので1個処分

20160825 (1)

食器棚が1段空きました

何でも気前よく捨てて
あれ?あのお皿どこ行ったっけ?
とか
あの服とっておけばよかったな~
とか
そんなことが時々ありませんか?
私はたまにあって罪悪感に駆られました
でも,とあるブロガーさんの記事を読んですっきり
それは単に買いなおせばいいって事です
無駄なような気もしますが,その時はいらなくてもあとで必要になる物ってあることなんですよね~
その時はまた買ったらいいだけです
その時必要な大きさや色や,また厳選して買いなおしたらいいと思います
そうしたらきっとまた大事に使えると思います


にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply