Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

おきらく

26
2016  08:31:09

捨てたもの,買ったもの

それはスケール
我が家はワンズのご飯を量るのにキッチンに出しっぱなしにしています
旧式の量りではお皿の分をマイナスするのが面倒なので,アルミ箔を敷いていました
これでは見栄えがね~~
そこで

20160826.jpg

トップバリュー製品のデジタルスケール2キロを購入しました
これだとお皿を置いて0表示のボタンを押すとお皿の分をマイナスして表示してくれるのでとっても楽になりました
大きさもかなり小さくなってキッチンもすっきり!
見た目も使い勝手も値段も(2138円)大満足のお買い物でした



にほんブログ村
関連記事

 断捨離

0 Comments

Leave a comment