おきらく

ARTICLE PAGE

捨てたもの,買ったもの

先日注文していたニトリの押入れ収納引出を引き取りに行ってきました(家に配達だと送料2000円がかかったため)
押入れの下段に収まるようにサイズ違いで6個注文しました

before

20160816 (6)

鉄アレイの下のクリアケースの中身はクリスマスの飾りなのでこのまま納戸へ移動します
納戸の中も片付けないと

after

20160828 (1)




そして

20160828 (2)

ニトリのシャワーカーテン2枚つけました
シャワーカーテンなので寸足らずで巾もほんの少し足りなかったので2枚です




今回の処分品は

20160828 (3)

6個買って6個捨てるので断捨離ではないですね
シャワーカーテンの突っ張り棒がたわんでいるのでもう少し太いの買ってこなくてはです

押入れの埃と格闘しました~
まずは押入れはひと段落かな~
押入れの引き出しにたくさん入ってるタオルをどこかに寄付したらいいかなと思っています
少し考えます


にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply