おきらく

ARTICLE PAGE

テレビ下の収納の見直し

この間までこうなっていました

20160830 (2)

このカーテンの中は

20160830 (3)

これの逆向きに
本と取説の背表紙が見えるようにおいていました
向きを変えても色と高さがバラバラで統一感無しですね

で,ダイソーで見つけたいい感じのやつ

20160830 (1)

古いファイルボックス4つ処分しようと思います

このテレビ台も相当古いのですが,インテリアにまったく興味が無かったころに目隠しに花柄シートを貼ってしまって
ここもそのうち張り替えたいと思います



皆様のところは台風の影響はどんな感じでしょうか
東北地方はかなり警戒を呼びかけられていますが,今のところ晴れています
午後から夜にかけて荒れるのかな
ワンズの散歩がとっても心配です


にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply