おきらく

ARTICLE PAGE

押入れの中の収納

こないだ買った収納ケースに無造作に入れた毛糸
そもそももう何か編んだりしないかも,と思ったけど捨てられずにしまいこみました

20160830 (5)

こんな感じで押し込んでいましたが,中身が見えないのは捨てられない原因の一つになるので,とりあえず100均の透明な袋を買って入れました

20160830 (4)

チャック付きだと空気も抜けるので,かさも減ります

20160830 (6)






昨日は,母を大学病院に連れて行きました
何年も前から血尿はあって,良くなったりまた出血したりを繰り返していました
3年くらい前にかかりつけで腎臓,膀胱のエコーを撮った時は特に異常が無かったので様子見となりました
しかし,今回は急激に貧血状態になったのでまたエコーを撮ったらば膀胱に腫瘍があるのが見えました

昨日はカメラを入れての撮影と組織を取って検査に出したようです
左側の尿道から膀胱に尿が排出される穴をふさぐように2センチほどの腫瘍と小さいものが2個ほどありました
見た目は悪性と思われるとの事でした
その腫瘍が尿道から押し出たものか,膀胱にできたものかで治療が変わってくるという話で至急MRIとCTの検査を入れてもらいました
5,6と検査をして,昨日取った組織の結果を見て15日に方針が決まる予定です


しかしどうして大きな病院はあんなに時間かかるもんでしょう
5時間ほどかかりました
それだけたくさんの人が病んでるという事なんですよね
駐車場もいつも満車だし,近くの駐車場に停めたら2000円もかかっちゃいました


にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply