おきらく

ARTICLE PAGE

水切り籠が無くなってその後

最初は,ボールに入れておきました

20160905 (4)

でも何となく不便を感じて,水を吸い取る布巾を買って敷いてみました

20160905 (3)

結構びちゃびちゃになるし,いまいちかな~と思い,最初のボールに戻りました
ただし,洗ったらすぐに拭いて片づけることにしました

そうすれば流しはいつもスッキリ!

20160905 (1)

今日はお掃除をしてないと落ち着かない気がして,排水溝まで洗いました
最近はまめに塩素系の洗剤欠けていたのでごみ受けがぬめることも無く安心していましたが,やはりきったなーーーい!!

スポンジを新しく変えようと思ってたので,古いスポンジできれいに洗いました

20160905 (5)

スポンジは左が古いのでダスキン,右は100均のかな?

20160905 (2)

ダスキンのモノトーンも買ってあるけど,ストックのスポンジもたくさんあるので使い切ってしまおうと思います
排水溝洗い上げてお役御免のスポンジです


にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply