Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

おきらく

06
2016  10:52:36

排水溝のごみ取りを処分

玉ねぎドレッシングと酢玉ねぎがだいぶ日が経ってしまったので(どちらも旦那は食べないので)処分しました
容器に臭いが付いたのでキッチンブリーチにつけました
ついでに汚れが目立ってきたマグカップとヨーグルトを食べる容器も漬け込みました

20160906 (1)

キッチンブリーチを取り出した時に,棚の上段にず----と仕舞いこんでいた,キッチンに最初からついていた深型のごみ受けとその上に置くものとかが目についたので処分することにしました
今は浅型のごみ受けを使っているのでもう2度と使うことは無いと思います

20160906 (3)

棚の上段は換気扇カバーと卵ケースのみになりました

20160906 (2)

卵ケースも使わないので処分でもいいと思っていますが,まだ冷蔵庫を買ったばかりなのでもう少し様子見に置いておこうと思います
それにしても洗剤多すぎですね(^_^;)
右から泡ハイター,セスキ,クエン酸の順です
これは無くされない大事な洗剤なので,奥に入ってる謎の洗剤(?)等早めに使い切ってしまおうと思いますだったら手前に出さねば


にほんブログ村
関連記事

 断捨離

0 Comments

Leave a comment