おきらく

ARTICLE PAGE

蓋の臭いが取れない

酢玉ねぎと玉ねぎドレッシングを作った容器を塩素系漂白剤に漬け置きしたのですが,1日では臭いが取れず昨日もやってそれでも最後にこの蓋の部分の臭いが取れなーい
今日また3回目の漬け置き

20160908.jpg

ダイレクトにしっかり染み渡るように小さい容器に入れて濃いめの塩素系漂白剤を入れました
今日で臭い取れてくれ~~


にほんブログ村

今日のうちのおバカちゃんたち

20160906nonran.jpg

毎日なんかやらかしてくれるけど,朝のワタワタしてる時間に廊下に出てたようで・・ハッと気づくとぷうすけがげろげーろしてたのをゴチになったらしくらんの頭にはそのオマケが乗っかっておりました
もう~~~こいつらの下品さと言ったら計り知れない

がっくりきた母ちゃんの激励にポチットお願いします

にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply