Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

おきらく

12
2016  09:22:34

密閉容器,弁当箱,靴の断捨離

20160910 (3)

棚から出したものを処分します
この2段に,密閉容器と弁当箱が置いてあって以前もかなり捨てたのだけど,これらを1段にまとめたくて見直してみました
しかし,やはり入りきれず断念
詰め込みすぎても中のものが見えなくなったり,そうすると何が必要でない物かわからなくなるのでしばらくはこの状態で様子見てまた見直そうと思います

それと下駄箱見直しました

20160910 (4)

高いところは季節外のものをしまってたのですが,この夏必要でなかった夏靴を処分しました

20160910 (5)

こんだけ~~
古くなったものや,買っても足になじまずしまってたものです

20160910 (6)

スッキリしました
左下の卓球シューズも古くて買い替えたあとの物たちですが,なかなか捨てられない(^_^;)
こないだも,卓球仲間とも話したのですが,やはりみんな捨てられないようです
中敷きや底がすり減ってはいるものの,見た目はかなり立派なんですよね~
だからと言って外ばきにもしないんだけど
来年のカンボジアの物資に入れようと思います




にほんブログ村
関連記事

 断捨離

0 Comments

Leave a comment