おきらく

ARTICLE PAGE

怒涛の9月が終わりました

気持ちと時間に余裕が持てず,断捨離も掃除も片付けもブログの更新も滞っていました

母が入院したのでとりあえず時間に追われることは今のところなくなったかな
でも,年が年だけに病院側も何かに家族の立ち合いが必要と言ってくるんですよね
仕方ないです

そんなこんなで小町をお預かり中の我が家

20161002.jpg

小町のフードも増え,らんのご飯も治療食になったりで棚の上がフード祭りになってしまいました

缶詰だけは下の戸棚に収めましたが,ドライフードは入りませんでした
もう少し片づけてどこかに収めないとです

ずーーっとさぼってた床掃除も相変わらず掃除機に燃えてくる女たちがいますので,ドライシート→ウエットシート→ドライシートで拭き掃除できました
お風呂の排水溝も重曹+クエン酸でシュワシュワ掃除
トイレはサボったリングを掃除する粉を入れたら結構きれいになってました

母も退院後の事を考えると一人暮らしも不安なので一緒に住もうかと思ってるのですがそうなるとまた大量のものが増えそうです(母は物を捨てられない)


にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply