おきらく

ARTICLE PAGE

こすらず泡で流すだけ

ネットで見かけて,こんなのあるんだ~とホームセンターに探しに行きました




ところが,お店のブランドのこっちが大々的に展示してあったのでチョイス
さっそく使ってみました

20161012 (1)

通常汚れなら5分放置して流すだけ
昨日掃除したばかりだったけどお試しに使ってみました

20161012 (2)

蒼い泡です
5分放置すればよかったのですが,他の事をしてたら30分ほどたってしまいました

20161012 (5)

泡がしょんぼり(^_^;)

流してみると

20161012 (6)

汚れを落としてコーティングもできると書いてあったので,輝いてるように見えます

これ1本で何回分なのかわからないですが494円でした
そうそう,私は普段





これで掃除するんですが,これ簡単に手でちぎれないので毎回いらっとします
改善してほしいな~


にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply