Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

おきらく

25
2016  09:42:33

バザーがあると聞いて食器等の断捨離と買ったニットをしまおうとして呆れたこと

先週,児童館のバイトに行ったら,壁にバザーの品を募集するチラシが貼ってあったので,どんなものが欲しいのか確認しました
基本,日用品の不用品で箱に入った新品のものでなくてもいいというので持って行こうと思います
やはりゴミに捨てるよりは,もっと寛容な気持ちで処分できるので,もしかしたら次の不燃ゴミには出さなかった品も出せたかもです

20161025baza.jpg

食器に関しては今持っている物の半分に減らすのが目標です

ぬいぐるみ,欲しそうなうちの

昨日しまむらでグレーのニットを買って,ルンルン気分で引き出しに仕舞おうと思ったらグレーのニットだらけでびっくり&呆れてしまいました
その代り古いニットを3枚処分しました
だから,物の数を把握できないほど持つのはダメなんですよね~猛反省


にほんブログ村
関連記事

 断捨離

0 Comments

Leave a comment