おきらく

ARTICLE PAGE

洗面所でオキシ漬け

20161101oxi.jpg

お湯で泡立てて,気になるバスグッズやキッチン周りの物をつっこんでお出かけして,夕飯前に洗濯機に入れれるものはいれて,そうでない物は古歯ブラシで軽くこすって終了

そうそうこのオキシクリーン!なんと!!近所の!!!たもり乙部店さんで買えるんです~~~~!!!!
卓球友からの貴重な情報で,すぐにリサーチしたらオキシクリーンの現物が置いてありました
コストコ商品が少しだけ置いてあり,欲しいものは通販で仕入れしていただけるようです
年会費を払わずともコストコ商品が手に入る
夢のようなお話ですが,はじめて現物を見たらピザなんかうちのオーブンには入らないんじゃないかというでかさで,やはり誰かとシェアしたほうが良さそうなものばかりでした
たもりさん,近所に住んで数十年
初めて入ったお店で大興奮の巻でした~

昨日昼ごろ母の病院に行ったらお昼ご飯を食べていました(重湯)
9月29日から絶食だったので,嬉しかったと思います
朝ご飯も出たそうで,顔色もよく昨日までの怒ったような硬い表情ではなくなっていて安心しました
話すこともほとんど理解できるようなことで妄想や幻想は無くなったように思いました
主任さんに偶然廊下で会ったのでちょっと話しましたが,やはりよくなっているようですねとの事でした
本人が気にしてた洗髪も私が行った時点ではまだのようだったので私が洗いましたが,看護助手の方が何度も謝りに来ました
私から見れば母が普通に戻ったのですが,母から見れば病院の人が普通に戻ったと感じているようです^^;


にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply