Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

おきらく

03
2016  15:31:28

トレビーノ,3ヵ月使用しました

7月の末に取り付けた浄水器
商品の取説には1日10リッター使って2ヵ月と書いてあったのですが,先月フィルターを見たらまだ白かったのでもう1か月使ってみました

20161102 (1)

まだきれいな感じです
でも,外観の汚れが目立ってきたので外してみると

20161102 (2)

20161102 (3)

汚れてました
ここを掃除してまだ使えるような気もしましたが,とりあえず交換してみました
次回は3カ月過ぎたあたりからフィルターのチェックをして白いままなら(写真ではフィルターが茶色になっていました)外側を綺麗にしてもう少し使ってみようかと思います

前回も書きましたが,カートリッジの値段が結構高いので本体ごとの交換です




↑前回購入時より安くなってます


にほんブログ村
関連記事

 日々

0 Comments

Leave a comment