Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

おきらく

06
2016  08:45:23

乾燥機を使った時の嫌な臭い

我が家の洗濯機,だいぶ前から乾燥を使うと洗濯物が嫌な臭いがするので使っていませんでした
原因は乾燥フィルターのカビだという事と,乾燥機を使った方が洗濯槽のカビ予防になると何かで見たので,フィルターを開けてみると生えてました~~カビ

20161104 (2)

何しろ買ってから初めてあけました(^_^;)

さっそく塩素系漂白剤でカビとり

20161104 (3)

数時間置いたら

20161104 (1)

すっかりきれいになっていました

ぷうすけ18歳
最近ボケボケになってきて,昨日はついに小町のベッドでシッコしてしまいました
綺麗になった洗濯機で洗濯→乾燥したけど,ちゃんと洗剤のいい匂いがしてました
乾燥機が臭うと思ったらフィルターのお掃除してみたらいいと思います~



にほんブログ村
関連記事

 掃除・洗濯

0 Comments

Leave a comment