おきらく

ARTICLE PAGE

Daily russetの付録のバック購入と楽天お買いものマラソンに初参加

今まで使ってたバッグ(これも付録)が汚れて洗濯したので,冬用のバックを買いました


軽くてとても良いです

1つ増えたので3つ処分しました
20161104bag.jpg

楽天お買いものマラソンとは何ぞや?
と,まいど気になっていたのですがどうやらとくに何をするわけでもなく,お買い物をすればするほどポイントがたまるという事らしいので,欲しいものを買わずにこの期間中に買えば良いっぽいです(テキトー)

1店舗目


2店舗目


3店舗目



以上3点
欲しかったもの買いました


昨日,過去記事で見たいものがあってたどっていたのですが,どうやらこのテンプレにしたせいなのか,
続きを読む
の後ろが表示されていませんでした
昔はちょっと記事を書いたら追記の方に本文を書くというスタイルが好きでそんな風にしてたから,ほとんどの中身が消えていました
多分テンプレを直せば戻るとは思うのですが・・・子供の小さいころの写真だったのでちょっとショックです


にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply