Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

おきらく

08
2016  09:56:51

楽天お買いものマラソンでポチしたFitbit Charge 2が来たよ

20161108 (1)

Fitbitとは
身につけるだけで、その人の日々の健康状態を記録し続ける小さな ソーシャル歩数計
の事だそうで
睡眠とサイレントアラーム(バイブ機能)
心拍数の記録
運動促進通知
エクササイズの記録
ガイド付き呼吸セッション
ができるそうです
まだ私もよく使い方がわかってないですが昨日の夜から装着してさきほどまでの記録はこんな感じです
20161108 (2)
上から
歩数
左から
階段を上った回数
歩いた距離
消費したカロリー
10分以上続けた中程度アクティビティ合計時間(17分というのは犬の散歩です)
下の段,左から
週にどのくらい運動するかの目標と達成回数
睡眠の記録
となります




ベルトは簡単に交換できるようで,何種類か持って交換してつけたら楽しいですね


話は変わって
うちの爺ちゃん
この前,小町のベッドをトイレにしちゃった話は書きましたが,昨日はなんとお風呂の蓋の上(;O;)
自分のトイレ(人間のトイレの前)に行くのが面倒になったのか,それともやっぱりちょっとボケちゃったのか・・
そのあとはなんとらんのトイレにシッコしました
これはラッキー
朝起きた時もしてあったので2回はしたことになります
どうせならここでしてくれた方が助かります
らんはのんと違って神経質ではないのでぷうすけが使っても大丈夫だと思います


にほんブログ村
関連記事

 健康

0 Comments

Leave a comment