おきらく

ARTICLE PAGE

オキシクリーン

酸素系漂白剤です
知ったのは私も最近だけど,気にしてるから気づいたのかそれともSNSの影響なのか,先日は近所のスーパーで大箱を発見したし,昨日は小さなボトルタイプのがホームセンターで売っていました
ネットで送料かけて買うより安く買えそうで嬉しいです

今日もオキシ漬け
20161116.jpg

洗濯機に風呂水を汲み上げるホースがえらいことになっていたので漬け置き
あとは黄ばんだタオルと排水溝のごみ取りと石鹸置きです
油断するとすぐカビ生えちゃうものはまめにきれいにしておきたいですね

でも自分が見えて掃除するとこってたいがいいつも同じ場所で,ふとした瞬間にぎょえーって汚い場所見つけるときがあります
今日は自然に壁にかけていた陶器の飾りが落ちちゃって割れて粉々になりました
思いもよらないとこに散っているもので,埃まみれな場所をいくつも発見しました


ぷうすけ18歳・・最近の弱りっぷりっが激しいです
今は歩くのもおぼつかないので,ケージに電気シートを敷いてご飯とお水を入れています
ますます歩かなくなるかなとも思ったのですが,安心して寝れるようなのでこのまま様子見ようと思います


にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply