おきらく

ARTICLE PAGE

大物断捨離とリフォーム

我が家の居間続きの和室
こやつらのダッシュ&ストップでぼろっぼろになってました
擦り切れた畳がゴミとなって押入れの中や服についてストレスになっていました
本当はフローリングが良かったのだけど,予算とワンズの足腰,おチッコ失敗などを考えてクッションフロアに張り替えました

20161120 (2)

電子ピアノを置くところを補強してもらって初日は下地の工事
翌日(半日)はクッションフロアを貼って終了

20161120 (3)

なんだか広く感じます

そして,この和室に置いてあって物置みたいになっていた大物テーブルを知り合いの人に貰っていただきました
20161120 (1)

新築祝いに買ってもらったもので,娘の勉強机としてもずいぶん使いましたが,傷や汚れが目立ってきたのとワンズが思い切り走れるように居間にはテーブルを置きたくなかったので和室の窓際に寄せてありました
大きなお家の知り合いの人に貰っていただいて第二の人生ならぬテーブル生を送ってもらえるようでよかったです

20161120 (4)


にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply