おきらく

ARTICLE PAGE

室内物干し「ホスクリーン」設置

我が家の洗濯物はここでした

20161127 (4)

夏場は外に干すけど,今時期はヒーター炊いてるので室内の方がよく乾くんですよね
でも,これじゃ~来客あった時に恥ずかしいし私自身も落ち着かない感じです

そこでこの前リフォームした部屋の南側の窓近くに天井に取り付けるホスクリーンを旦那につけてもらいました



すぐにつけたかったので近くのホームセンターで買ったらお値段が高かったです

取り付けは天井の梁のある部分に取り付け器具を付けるだけです

20161127 (5)

洗面所に棚を作った時に電動工具を買ったので,ぶきっちょ旦那でもチョチョイノチョイでつけました

20161127 (6)

これでほぼ完成

20161127 (7)

本当は,使用してないときは天井に収まるタイプが欲しかったけど,設置が面倒そうだったのでこれで我慢
それと,私は背が高いので1番短いのでも良かったな~
ホームセンターではこれしかなかったようなので仕方なし

20161127 (8)

お見せするものでもないですが,干してみました
お花にぶつからないように干しかたを考えないとだなぁ


にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply