Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

おきらく

29
2016  09:37:04

可燃ごみのごみ箱撤去と080からかかってくる電話

45リットルの袋を入れていたゴミ箱を撤去しました
これ

20161129.jpg

ダイソーで500円だったランドリーバックを(最初はランドリーバックとして使っていた)ゴミ箱にして

20161127 (1)

洗面所の床に直置きにするとワンズに荒らされる(布なので顔を入れるとずーんと下まで下がっちゃうんですよね)ので,体重計の上に移動したりして置いてましたが,床下収納庫が空いているので処分しました

20161127 (3)

焼酎は見なかったことに・・
でも,ここだと小さいものをちょこちょこ捨てられないので

20161127 (2)

スーパーの袋を棚にかけて,いっぱいになったら床下収納庫の方に捨てることにしました
生活感あふれる写真だ~~




最近,080から始まる番号で電話がかかってくることがあるのですがほとんどは宅急便の人から在宅の確認(代引きの時)なのですが,基本0120の電話は留守電にして出ないのですが080は出ちゃうことも・・
が,なんか気になって調べたら080ではなく0800という0120と同じフリーダイヤルという事でした
うーーん・・紛らわしい


にほんブログ村
関連記事

 断捨離

0 Comments

Leave a comment