おきらく

ARTICLE PAGE

頂きもののタオルがたまっていました

卓球大会の参加賞だったり,献血のお礼だったりちょっとしたあいさつ代わりにもいただくタオルが2階の衣類ケースに2段分,下の衣類ケースにも1段分溜まっていて,これをうちのチームの陽子ちゃんがボラに行っている
動物いのちの会いわて
に寄付することにしました
猫ちゃんやワンちゃんの役に立てたら嬉しいです

20161128 (4)

それと,わんこ散歩にユニクロでロングのダウンジャケットを買ったので古いダウンとベンチコートを処分

20161128 (1)

あとは,IHになって出番が無くなった土鍋と棚の上で眠っていたパンケース(可愛くて捨てられなかったもの)を処分することにしました

20161128 (2)

棚の上の段が空っぽになりました

20161128 (3)

年内にやれるかどうか微妙だけど,納戸に棚を付けて綺麗に片づけるのが目標です


にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply