Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

おきらく

02
2016  10:32:24

ティッシュの置場を変えてみる

昨日買ったエッセにゲッターズ飯田さんが

紙は気を吸うといわれるうえに,表にあるとついムダ使いしがち


と書いてあったので,置き場を考えてみました

20161202 (2)

少し前からテーブルの上のティッシュは半分のサイズにしていました
こぼしたもの拭いたり,ちょっと口を拭くなら半分のサイズで十分

20161202 (3)

鼻をかんだりするティッシュは壁にかけていました

20161202 (1)

テーブルの後ろにあるクリアケースの1番上の段を整理してティッシュ置き場に替えてみました

20161202 (4)

ここなら食事中もさっと手が届き,使わないときはしまっておけるのでベストポジションな気がする!!


にほんブログ村
関連記事

 片付け・収納

0 Comments

Leave a comment