Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

おきらく

06
2016  10:12:46

100均グッズで床下収納庫を見直す

床下収納庫を燃えるごみ置き場にしたのですが,ちょっと修正
もともと真ん中がワイヤーネットで2分割になってました
そこに100均の籠を置いてゴミ袋置き場になっていましたが,ちょっと触っただけでずれたりするしゴミがいっぱいになると窮屈でした

20161127 (3)

思い切って真ん中のネットを取り広々サイズに変更(ハイ,焼酎は見なかったことに

20161206 (5)

奥に100均のケースを入れてゴミ袋置き場にしました

100均に行ったら,黒猫グッズがたくさん売ってたので片っ端からゲット
ぷうすけがお星さまになって今日で16日
旦那の枕元には帰ってきたみたいだけど,私はまだ会えてないよ~

20161206 (1)

20161206 (2)

大好きだったお外見れてるかな~?

20161206 (3)


にほんブログ村
関連記事

 片付け・収納

0 Comments

Leave a comment