おきらく

ARTICLE PAGE

西に時計で金運アップ

エッセに掲載されたゲッターズ飯田さんの記事を読んで,この前ティッシュの置場を変えてみましたがその時に気になっていた時計の場所を変えてみました

今まではテレビの上(リースの位置)でしたが

20161212 (3)

西側に持って行きました

20161212 (4)

本当はテレビの上の方が食卓テーブルからは見やすいのですが
時計を置くなら西がベストという記事を見て,変えてみたくなりました
年末ジャンボも買ったしね
金運アップしてほしいな~


セスキ水が無くなったので,買ってあった100均のスプレーボトルに新しく作りました

20161212 (5)

ボトルを揃えるとなんだか気分良くて掃除する意欲も上がりますね

20161212 (1)

この柱のところにマキタのコードレス掃除機とクイックルワイパーを置いていたのを,これもゲッターズ飯田さんの記事より,
掃除道具が目につくところにあるのは運気ダウンの元
という事なので,廊下に移動しました
そして汚れをセスキ水で拭き拭き

20161212 (2)

古い汚れで落としきれませんでしたが,少しはましに?
オレンジのミトンも掃除道具の箱に移動しました


にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply