Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

おきらく

18
2016  09:27:22

オーブントースターの掃除が嫌ならまめにチェックすることだ(教訓)

これはオーブントースターに限った事じゃないけどね

昔は,パンくずが落ちて底が汚れるのが嫌でアルミホイルを敷いてそのまんまにしてました
あとは,使わなければ汚れないと思い,魚焼きでパンを焼いたり
これはこれで美味しく焼けるんですけど,うちのは片面しか会焼けないのでころあい見計らって裏返したりしなければ無く面倒
になり,またトースターで焼いてます

20161218 (2)

トースター使った直後は熱いので,次の日のパンを焼く前に底を引き出してパンくずを捨てるだけで毎日気持ちよく使えます

20161218 (1)

まめに掃除の重要性は重々承知のすけだけど,それができないのがズボラな人間ですね~
あ~~反省です


にほんブログ村
関連記事

 掃除・洗濯

0 Comments

Leave a comment