おきらく

ARTICLE PAGE

納戸の片づけ始まりました

ずっと課題だった納戸(階段下)の片づけを決行しました
まだ途中なので後日記事にします

もちろん私は現場監督&助手
工事担当の旦那が,納戸の物を全部出したんですが,その時にホットプレートをキッチンに移動したいというのでキッチンの収納の見直しをちょっとだけして移動しました

Before

20161218 (3)

下段はいっぱいですが上段は割とすっきりしていたので片づければ大型のホットプレート入りそうです

After

20161218 (4)

やっぱり収納ってあるべきところに収まっていないと使いやすさはもちろん,無いと思って無駄に買っちゃったりとかの原因になるので大事だと思いました


にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply