Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

おきらく

20
2016  10:42:23

納戸(階段下)片づけはとりあえず終了

Beforeの写真が無いのですが,足の踏み場もないくらい物をつっこんでいた納戸です
物を全部出して

20161218(8).jpg

まだある

20161218(10).jpg

どどーん
写ってないところに古いボックスとゴザがあるのだ~

まずは採寸

20161218(9).jpg

ホームセンターで材料を買って(しめて6911円)
旦那に棚を作ってもらいました

20161218(11).jpg

石膏ボードなのでくぎを打てるところが限られてて大変そうでした

我が家は,奥はお雛様のケースが入るくらい
左手はビールのケースが入るくらいの余裕を持たせるのがポイントでした

お雛様は箱の下にすのこに100均のキャスターを付けて取り出しやすくします

20161218 (6)

すのこの裏がざらざらしてたら両面テープが付かないと思いカッティングシートを貼ってみました

物を収めてみました

20161218 (7)

収納ケースを揃えるとだいぶすっきり見えると思います
今は前に使ってたのそのままなので,おいおい変えていこうと思います
足の踏み場ができました

20161218 (5)

これだけのものを処分します
いかに納戸がぎゅうぎゅうだったかわかりますよね~


にほんブログ村
関連記事

 片付け・収納

0 Comments

Leave a comment