おきらく

ARTICLE PAGE

コードにテプラで名前と今年買ってヒットだったもの

キッチンに置いてある,レンジ,オーブントースター,コーヒーメーカーのコードがすべて黒なのでパッとわかりやすく名前シールを貼りました

20161227.jpg

シールを貼ったのは100均で売ってたコードを束ねるものです

今年買ったものでヒットだったのはもちろんこのテプラ
いろんなところにラべリングしました
第3位


第2位
布団乾燥機


本当に簡単にセットできるし,梅雨時期は洗濯物を干すときも大活躍しました

第1位はマキタのコードレス掃除機


掃除機が大嫌いなワンズがいるので,ハウスしているちょっとの時間とかにパッと出せてパッと掃除ができるのがと~~っても助かりました

他にもいろいろあるので良かったら見てください
楽天ROOM

さてさて,クリスマスも終わって年末ですね~
明日は憂鬱な婦人科検診
大晦日には娘も帰ってくるので,それを楽しみに頑張ろうと思います
これからやりたいのは,テレビの裏の掃除です
コードを徹底的に短く束ねて裏側をスッキリさせたいと思います

初売りはパソコンが欲しいな~
亡きぷうすけがキーボードの上にげろげーろしてから文字が打てないことがしばしば
立ち上がりも怪しい時もあるし替え時かな~と思います


にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply