Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

おきらく

29
2016  10:06:03

まずは断捨離から

年末突入ですが,大っ嫌いな大掃除はするとは言いませんが,とりあえずこないだ納戸を片付けた時に出たゴミは年内になんとかするべ!
玄関に出しっぱなしになってるし~

20161218 (5)

大量にあるので地域の清掃センターに持ち込むことにしました
ちなみに10キロ30円です

2階にあった不用品
子どもが小さかったころのおもちゃ箱,その中に入ってたどうしていいかわからない物,CDラジカセ,DVDプレーヤー,時計やジクソーパズルが入った額等かき集めました(あーすっきり!)

20161229.jpg

布団とシーツとござは今朝の可燃ゴミに出しました

今年もいっぱい捨てたな~
あとはちょこっと掃除して,帰ってくる娘の為にコタツを出そうかな


にほんブログ村
関連記事

 断捨離

0 Comments

Leave a comment