Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

おきらく

05
2017  09:07:10

2017年初のお買い物は

大物、パソコンです
白がほしかったのですが(次の候補は黒)どちらも無く仕方なくの赤

20170105.jpg

去年、目をつけていたこれのひとつ前のモデルは売り切れていました
久々のデスクトップです
作業しながらテレビが見れるというところに旦那はひかれたみたいですが、テレビのコードを引っ張ってくるのが素人にはハードルが高そうでいつになるのかは謎です

前のノートでもWindows10にしたのですがいろいろ使い勝手が悪く断念
また、新しいパソコンで格闘しています
家計簿ソフトや年賀状ソフトが使えなくなりました
このスクリーンセーバーのダウンロードでもいろいろ変なものがくっついてきて一苦労しました
便利なところもたくさん増えたので少しずつ遊んでみようと思います
前のパソコンはキーボードがあちこち打てなかったのでストレスだったけどそれがなくなっただけでも快適です!

ところで、最近うちのファンヒーターが不調です
20年ものなので仕方ないといえばそれまでですが、岩手のこの時期にファンヒーターが壊れたらシャレになりません
ちょこっと掃除しましたが、中まで開けたわけでないのでこれで調子よくなるかはわかりません。。。
これ以上の出費は悲しすぎる~~


にほんブログ村
関連記事

 日々

0 Comments

Leave a comment