おきらく

ARTICLE PAGE

前回お買い物したラグの感想と、今回のマラソン完走

前回のお買い物マラソンの時に購入したラグが届きました

めっちゃ小さい梱包と軽さにびっくり!
確かにこれなら洗濯機で洗えそうです

まずはこたつをよけて、のんとらんにボロボロにされたホットカーペットカバーを外しました
そしたらあちこちシミとゴミとぽわーーんと臭うしっこ臭
私が掃除機をかけていると、旦那がぞうきんを絞って拭き掃除を始めました
凄い!大進歩ですね~~
すかさず、パストリーゼを握らせました( ´∀` )

20170109 (1)

ホットカーペットの裏側も掃除して新しいラグを敷きました

20170109 (2)

フカフカしているので足跡が付きました

20170109 (3)

こたつを戻しました
きちんとしてから写真撮るんだった(^^;)

この値段だったらコスパ高いですね
いい買い物でした
寝室のも新しくしたいので、リピしたいと思います
色は何がいいかな~形も丸いのもあるし迷います


さて、お買い物マラソンの続きですが、今日2店回って完走いたしました
祝完走!!

《9店舗目》

シェーバーは断然メンズ派です
レディース用はなんか信用できないのよね~
メンズのほうが昔からあるものだし、剃り心地を追及している気がします
見た目あれですけど、誰かの前で使うわけでもないので良いでしょう

これとめっちゃ迷ったんだけどね
すっごくおしゃれで可愛いです
でも上記理由から機能重視で却下しました

《10店舗目》
古くて汚れた財布を買い替えようと探してたんだけど、破けたり傷ついているわけではないのでクリーナーでお手入れしてみようと思いました

革のバックは持ってないですが、旦那の靴とかにも使えるから重宝しそう

ちょっと前までお買い物マラソンとは何ぞや?でしたが、やっとわかってきた気がします
最近では欲しいものがあっても次回のマラソンで買おうと決めています


にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply