おきらく

ARTICLE PAGE

掃除用具の置き場の見直し

スプレー式の掃除用具は居間にある棚のわきにかけていました
ハンディモップやパクパクローラーは下の段に何となく置いていました

20170111 (1)

パッと取りやすかったんですよね
それを隣に置いてあったCDとDVDを入れてた3段の引き出しを片付けて使いにくい高さだった1番下の段に入れたらピッタリ!

20170111 (3)

ハンデイモップも100均の箱に入れて収納しました

20170111 (4)


CDとDVDは3段のクリアケースに入っていたものを100均の箱に入れたら1番小さいサイズの箱に4箱でピッタリ収まりました
そしてこの中身ですが、デジカメで撮った写真やビデオテープをDVDに入れたものとか卓球のDVDとか諸々ですが、いつも見るものではないので、これはそのうちどこかに移動したいなぁと思っています


にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply