Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

おきらく

17
2017  09:23:38

バスルーム

beforの写真は無いし、20年もの間さぼったせいできれいとはいいがたいバスルームですが物を置かないように気を付けてからは掃除もしやすいし、案外気持ちよく使えています

20170117 (1)

まずは正面から見た感じですが、シャンプーのボトル類はつりさげタイプにしています

ちょっと壊れやすい気もしますが、詰め替える手間もないし最後まで使い切れるし、ボトルのぬめりや汚れを気にすることもないのでリピしている商品です

排水溝の蓋は取ってしまい、お風呂に入るときにダイソーのくるっとキャッチを置き、朝、髪の毛を捨てて乾かしておきます

20170117 (4)

20170117 (2)

椅子と桶はなるべく空気に触れるように立てかけておきます

20170117 (3)

背面です
やむおえず置かなければならないものは、タオルバーに置いています

昔は、シャンプーボトルや掃除用具やいろんなものが置いてありました
でも、見直してみるとお風呂の洗剤や道具は風呂場になくてもいいと感じます
何よりも、掃除しやすい環境にしておくことがズボラ主婦には必要ですね


にほんブログ村
関連記事

 掃除・洗濯

0 Comments

Leave a comment