Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

おきらく

19
2017  09:29:18

おしぼりとかタオルとかオキシ漬け

数年使っていたキッチンの手拭きを雑巾に下して、タオルを出しましたがこれもだいぶ古くて使った記憶もないのだけどシミがあったので来客用に出すおしぼりと一緒にオキシクリーンに漬けました
色物タオルはこないだ動物いのちの会に寄付したのですが、やはりタオルは頂き物で増えていきます
前はキッチン用の手拭き用のをわざわざ買っていたのですが、あるものを使わないとまた大量にたまっていってしまうと思い、白いタオルはキッチン用としてどんどん使っていこうと思います

20170119.jpg

洗面所で漬け込みましたが、他にはなんかないかな~と探した結果
蛇口、フェイスタオル、キッチン用のスポンジ、無印の石鹸置くスポンジを一緒にドボーンしました


にほんブログ村
関連記事

 掃除・洗濯

0 Comments

Leave a comment